デイサービスミスト6月誕生日会
今日は、6月の誕生日会を行いました。
今月は、4名の方がお誕生日を迎えられました。スタッフや利用者様みなさんでハッピーバースデーを歌いました。誕生日の方々は、少し照れながらも笑顔で過ごされていました。誕生日の方の挨拶で「元気で過ごせるよう頑張りたい」と話される方もいらっしゃいました。
今回の昼食は、【明太クリームパスタ・ガーリックトースト・コロッケ サルサポドーロソース・シーザーサラダ・彩野菜のコンソメスープ・生ハムメロン】をご用意しました。
食事が運ばれてくると「メロンだ!」と歓喜の声で溢れました。メロンを1番に食べている方が多くメロンのおかわりも人気でした。他のメニューも「美味しい」とおかわりされていました。
午後からは、恒例のビンゴ大会を行いました。カードと画面の数字を真剣に見比べて「ないな~」「あったで!」と口々言いながら確認していました。利用者様同士でも会話も盛り上がり笑顔あふれる時間となりました。
おやつは、ショートケーキを準備しました。「美味しい」と好評で「おかわりはないの?」との声もありました。
「また来年も元気でお祝いしたいね」といった声も聞かれ心温まる一日となりました。
☆グランドハウスミスト





★ロイヤルハウスミスト




2026年06月25日 更新

0977-24-3310